--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
08/05

最近ハマっている、よつ葉のクリームチーズと豚肉

てんとうむし日記

オープンして間もない時に、食材探しに没頭してブラブラと街中を歩いていると
とある店のまえに、ブランド豚の看板が

日本全国のブランド豚は大体知っていましたが看板の豚肉は聞きなれない名前
早速電話番号をメモし店に帰って電話を掛けてみたところそこは、とある団体さんでした。

昔から美味しい物好きなてんとう虫の心が騒ぎ、直に担当者の方にお店の方に来て貰い
話を伺いました。
取り扱っている野菜の種類もさることながら、牛肉、鶏肉、豚肉、全てに置いてこだわりもあり
完全無添加、無農薬、餌の品質、聞けば聞くほどドンドン話が弾み気がつけば、2時間も話込んで
いました。
前置きが長くなってしまったんですが、そこの商品の中によつ葉のクリームチーズを発見!!
バターは店でもよく使っていましたが、クリームチーズは初めてなので即購入。
これを天然酵母のパンに塗って食べてみると本当においしかったなー。
豚肉に関しても豚肉とは思えないほどのサシが入って柔らかくてとても美味。

お店の方でも定期的に購入しているので是非皆さんにも食べて頂きたいです。

急に話が変わりますが、ネット情報でまだ日曜日が定休日になっているもの
がありますが正しくは 木曜日です。 宜しくお願いします

今日も最後までてんとう虫の独り言に付き合って頂き有難うございました。

ラ コッチネッラ TEL082-548-1129




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/9-c6b5f8ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

