--
--/--


スポンサー広告


2010
08/06

本日のランチのメイン料理

てんとうむし日記

ランチのメイン料理の豚ちゃんです。

上品な盛りつけなんて
カンケイーない。

ランチと言ってもディナーなみに
時間を掛けて焼き上げる。

付け合わせも、実家の野菜達を出来る
限り使う。

010_20100806141050.jpg

焼き上げたお肉と野菜をじっくり休ませます。

じっくり休ませて切ったお肉がこれ

014.jpg


ランチと言って量、質とも絶対に妥協しません。

最近は宮崎県や鹿児島県などで問題になっている
お肉達。

でも、こんな時だからこそ豚肉も食べよう。
と思い、ランチでも安心な豚肉達を探して
お出ししています。

皆さんも食べに来てくださいね。

メインランチの内容は

本日の前菜盛り合わせ

本日の冷たいスープ

お肉料理orお魚料理

ドリンク

小菓子

で、¥1500です


夏は焼き肉屋でお肉!!

ではなく、夏はイタリアンで・・・・お肉。
を常に目標にして頑張っています。

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/89-c7cdceb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

