--
--/--


スポンサー広告


2010
08/04

本日収穫したトマトが朝一で届く

てんとうむし日記

極限までストイックな野菜。

水も少なくし、科学肥料も一切使わづ
に大切に農家さんが育てる。

そんな野菜がこれ002_20100804104459.jpg

完全契約とまではいかないんですけど
高陽町の農家さんが自家消費する野菜を
なんとか無理を言って頂いている感じです。

皮は厚く、味も濃い。

本日入荷の野菜。

ランチのサラダに使ったり
パスタのソース。
メイン料理の付け合わせ。

数が少ないのが難点ですが
入荷した時は食べて頂きたい・・
そんな思いでガンガン使って
直ぐに無くなってしまう。

無くならないうちに皆さんも食べに来てくださいね。


TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/88-e6ce2c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

