--
--/--


スポンサー広告


2010
07/28

ワイン会と人とのつながり

てんとうむし日記

本日、ワイン会を開催しました。

おかげ様で、満席御礼。

ありがたいことです。

ワインが好き。

料理も好き。

そんな方達が沢山。

なによりも、この会を通じて
色々な方達と知り合う事が出来た事が
本当にうれしい。

こんな素敵な会を、自分もデジカメでしっかり撮らねばと思いつつも料理を作る事に集中するがあまり
この会の写真は一切とれず・・・ダメダメです。

しかし、この会に参加していただいた
方達がしっかり写真に収めて頂いて
いるので助かったー。
て、感じです。

しかも、今日のワイン会の風景は
この前紹介させて頂いた
西上氏がしっかり映像に
収めて頂いているので
ネットで検索してみて下さい。

しかも、来て頂いたお客様の
中に今もっとも美味しと思う
ケーキ屋さんの経営者の方達が
3人も参加して頂きました。

本気で最後のデザートをお出し
するの・・・・・キンチョーでした。

今後も料理のイベントだけではなく
色々なことに挑戦して行きます。

確定しているイベントの中では
ジャズイベント・2回目となる箸作りのイベントなど
まだまだ沢山あります。

随時、イベント告知はブログ又は店内で行っています。

楽しみしていて下さいね。




TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/85-81a1dffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

