--
--/--


スポンサー広告


2010
07/14

箸作り。サイコーーー!! 俺のデジカメ最低!!

てんとうむし日記

本日の昼に開催した

世界で一本しかない箸作りのイベント

こんなに雨が凄いとキャンセルになるんじゃないん?

と、ドキドキしながら店まで・・・

もー来てるじゃん! お客様も。

しかも、今回は御縁もあってか
ネット関連のお仕事をされている

PETA Design works 
西上 宏史さん
も来て頂き、本日の箸作りの風景をリアルに動画配信
していただくことに。

またも素敵な出会いがありました。

そんなイベントを撮り逃すまいと
てんとう虫も急いでデジカメのスイッチを。

ん?

アレ?

ナニ! コレ!

スイッチ入れても動かんじゃん!!!!

あーサイテー・・・・・・

自身のブログで写真が載せられないのが
残念ですが
本日の写真や風景などはしっかり
と他の方達が撮っておられたので
そちらにしっかりと掲載されていると
思います。

俺のデジカメ
ナサケネー。

この雨の中、来て頂いたお客様本当に有難うございました。

そして

イベントを企画していただいた Marruさん  http://www.marru.net

講師の 齋藤 正明さん http://msaito.seesaa.net

ずっと立ちっぱなしで動画を撮って頂いた 西上さん http://www.peta-design.com

本当にお疲れさまでした。


あと 今月の27日に開催する
密かなワイン会も西上さんにリアルに
動画配信して頂く予定です。
興味ある方は是非見て下さい。
     


TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/78-3b0f9646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PENTAX デジタルカメラ Optio WS80 1000万画素 光学5倍ズー...
プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

