--
--/--


スポンサー広告


2010
07/10

もっともっと酵素を摂取しなさい!!

てんとうむし日記

006_20100710160554.jpg
この間、お店で講習をして頂いた
○○先生の所にお邪魔した時の
話しで

最近の人達は酵素が足りてない!!

と。

熱く語る先生。

栄養士さんのような知識もそんなに
持ち合わせてないので色々改めて
食材の事を学ぼうと思い調べてみました。

確かに、食材に火を入れると酵素が減っていき
出来れば生が好ましいと。

なるほど・・・と思う事も沢山ありました。

それと、フルーツは糖分が高いからちょっとね。

これも、○○先生いわく 

そんな事無い。と

先生は朝はフルーツのみ。
野菜も極力生。らしいです。

マー確かに、先生は細いし健康的な感じ。

健康体から程遠いてんとう虫。

全てを変えるとなると無理がくるので
少し・・少し・・・と変えています。

そうなると、今度は店の料理にも・・
との考えでランチ(ディナー)の内容を近日にも
変更します。

今までのコッチネッラランチ(ディナー)の内容を
知っている方は ん????と思われる
かと・・・
でも、より良い方向に向かって進歩して行って
いると考えて頂き、ご理解願えれば幸いです。

内容、価格、全て今までよりご満足いただけるよう
スタッフ一同頑張ります!!!!


それと、自宅にある酵素を最大限に摂取できる
優れもの道具の1つ。

写真は無いんですが

その名を

いきいき酵素くん
知っている方もいらっしゃるかなー。

この道具で絞った野菜ジュース・・ホントに美味しい。

是非、機会があったらネットで検索を。

(あと、今まで書いたことは全て本人が感じた事
なので間違っている事もあるとは思います。
他の良い考え・知識がある方は来店していただいて
教えて頂ければ幸いです。)

生野菜、バリバリ毎日食べてます。

ラ コッチネッラ TEL082-548-1129

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/74-7b08b491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

