--
--/--


スポンサー広告


2010
07/02

夏のビールとラムシチュー

てんとうむし日記

002_20100702150749.jpg

休みの日。

オシャレにスペイン産 ビール

最近付き合いがある

リカーランド 木村さん

そこでしか取り扱いがないビール。

広島だけじゃーないんです
このスペイン産のビール。

東京のレストランにも幅広く
飲まれているかなり人気のビール。

(このビールが気になる方は リカーランド 木村さん まで)

そんなに広島では見ないかなー?
スペイン料理屋さんでは置いてらっしゃる
所も何件かあるかな。

そんなビールを片手に食べたい料理それが、これ

004_20100702150748.jpg

ラム肉のビール煮込み。

この贅沢なスペイン産のビールを
使いじっくり3時間煮込む。

ラムは臭い!!!!
とんでもない。

ビールで煮込む????
美味しんですよ
これがまた。

この煮込みに
色々なスパイスを入れて
夏の料理に仕上げます。

ちょっと味見を・・・・・

まだ、たべるなー!!!

シェフ。

そんなに怒るなって。


次回は、

広島の名店パン屋さん
ドリアンさんでパン作りをされて
いた方の新しいお店さん
を紹介しますね。

ラ コッチネッラ TEL082-548-1129








TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/68-3a688297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

