--
--/--


スポンサー広告


2010
06/29

身体好いデザート

てんとうむし日記

002_20100629150855.jpg

梅雨・・・ジメジメするし・・・・暑いし。

当然ダロ・・・と思いつつも
どーしても嫌。

一年通して一番好きになれない
この季節。

せめて料理だけでも・・・
と思い涼しくも身体に好い
デザートを作りました。

ランチで出している
デザートの盛り合わせ。

内容は・・・

深夜の定番CMのセサミンパワー
をたっぷりと・・・
黒ゴマのパンナコッタ。

眼が悪い、眼精疲労が凄い方に
オススメな・・・
ベリーのタタン。

免疫力を高め、胃腸にも良い・・・
ショウガのソルベ。

こんな感じです。

食べて美味しい。
そして・・・
身体にも好い。

そんなデザートを
作っていきます。

三十路を過ぎ体力低下。

ちょっと前まではゼンゼン平気だった
のに・・

最近は疲れがナカナカ抜けねー。なんて。

“こんなに体力なかったけ・・・オレ?”

と思いつつ・・・

自分の食生活を見直してます。

身体に良い物を積極的に食べる。

皆さんも元気が出る食事をし
このジメジメした空気を
吹き飛ばしましょー。


ラ コッチネッラ TEL082-548-1129








TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/65-f1bb1e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

