--
--/--


スポンサー広告


2010
06/12

てんとう虫の仕事

てんとうむし日記

001_20100427142512.jpg

お店で提供しているパスタの全てが
生パスタ。

この数年間の間に何種類の生パスタを作ったか・・・

しかし、この仕事をしなかったら
俺・・・毎日・・・何してったけー?
なんて事にもなりかねない。

唯一の仕事と自分が勝手に思い込み、一生懸命作っている
生パスタ。

真面目に作ってる証拠の写真。

そして、出来上がりはこれ・・

004_20100427142513.jpg

まー俺だって真面目に作ればこれくらいは・・・
と独り言をブツブツ言いながら、出来たて
の生パスタを見て惚れ惚れ。


何種類かある中の気になる生パスタで
パスタ料理を作らさせて頂くのと、
生パスタが苦手な方は乾燥パスタも御座います
ので、気軽にスタッフにお尋ねください。


あまりに、ブログをサボっていると
知り合いの人達に・・・

たまには書け。とか・・

店の存在を忘れるとこだった。とか・・・

店?閉めた?

等のご指摘を受けました。

見て頂いてる皆様。

ワールドカップが終わる頃には
もっと真面目に書けると思います。

スミマセン。

14日の月曜日

皆さん。

23時~カメルーン戦

皆で応援しましょ。

ラ コッチネッラ TEL082-548-1129






TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/63-a3174db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

