--
--/--


スポンサー広告


2010
04/23

繋がりは大切。

てんとうむし日記

003_20100423152723.jpg

繋がりが色々は事を運んで来る。

良い事も悪い事も

でも、結局残るとしたら
前者の方。

以前から良いお付き合いを
させて頂いている

marruさん

女性が日常で必要な小物を
作り、お話会などもされて
いる素敵な方達です。

そんな素晴らしい活動をされている
marruさんが
色々な方達と集い、イベントを開催されるの事。

興味ある方は是非、足を運んで見て下さい。

Treeマーケット

日時 2010年 5月19日 水曜日

   10時~14時30分まで  
  
( ここで紹介させて頂いたmarruさんのブースは16時までです。)

場所 安佐南区文化センター 1Fギャラリー 
   
その他にも
無農薬野菜、手作りおやつ、洋服、木工作家さん
天然酵母ベーグル、等です。


モノ、ヒト、ココロ、、循環している

Treeマーケット開催の告知をさせて
頂きました。


こんなに良い物ばかりが
集まるイベント・・・

てんとう虫も行きたい。

が、水曜日じゃん。

あー木曜日だったらなーと
勝手に落ち込むてんとう虫です。


それと、昨日開催した
ホメオパシーのお話会。

ホントに考えさせられる貴重な
体験でした。

イベンターながら
聞き入ってしまいました。

参加して頂いた皆様

次回も開催しますので
その時は、また告知させて
頂きます。

講師の増田先生

御忙しい中、貴重な時間を有難うございました。

今度、田舎の美味しい野菜達を持って行きますね。







TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/59-93b39c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

