--
--/--


スポンサー広告


2010
03/03

和牛お好きですか?

てんとうむし日記

001_20100303160008.jpg

“牛肉が食いてー!!!“
と、本当に久しぶりに思い
信頼できるお肉屋さん
から仕入れた
A5の和牛肉。

塊で仕入れて豪快に切り
男焼きしました。
自分用に・・・・
旨かったー。の一言です。
噛みしめる度に、肉汁が出てくる・・

サシ(脂身)が入り過ぎている
牛肉は脂が気持ちが悪くて、悪くて。

よくテレビで、脂食ってるのか
牛肉食っているのか解らないくらいの
牛肉を食べている芸能人を見ていると

“よくもまーそんな脂ばっかりの牛肉食べれるよなーこの人!!”
と思う。

そりゃー撮影でちょっとしか食べない人は食べれるでしょーよ!

でもねー普通の人はガッツリ食べたいでしょ?
旨い肉を・・最後まで。

と思い、そんな脂ばっかりの牛肉より適度な脂と
赤身の部分が有る方がよっぽど旨い。
と思うんですけど???????
個人差はありますけど。

この和牛も、黒板メニューに載せずに
口頭でお肉の調理法を
お客様と相談して調理
します。

旨い和牛肉を食べたい人へ。

ガッツリ切って豪快に焼きますんで
スタッフにお尋ねください。

ちなみに、この和牛肉のgは200gなり。

デカスギ?

いやいや・・皆で食べると
すぐに無くなりますって!

ラ コッチネッラ TEL082-548-1129








TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/55-fea05bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

