--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
02/12

貰って嬉しい。 バレンタインチョコ

てんとうむし日記

001_20100212141303.jpg

俺だって昔はチョコの1個や2個・・いやもっと貰ってましたよ!!

化石化したようなチョコ談義を繰り広げる
てんとう虫のスタッフ男子。

働きだしたらチョコなんかくれる人なんて
パッタリ・・・・貰えませんですよ。 チョコなんか!!!

しかし!!

なんと今回は・・・

頂きました。

それが、このビールチョコ。

お近くの○便局の素敵な女性に!!

帰り際にてんとう虫がレジカウンターで
帰りをお待ちし、レジ打ちを済ますと
その方が・・・・

“○○○さん、これあげます。”

ななななんと・・これは・・・

始めは普通のビールかと思いきや
嬉しい、恥ずかし、チョコレート。

しかも見た事ないビールチョコ。

たまたまネットで発見したらしく
それをてんとう虫に持って来てくれたのです。

チョコ・・・・貰えなきゃーブツブツ言うし。
貰ったら貰ったで素直に受け取るのは恥ずかしいし。

でも、久々に貰うチョコレート。

やっぱり、何歳になっても嬉しい男子達です。

世の中の素敵な女性の皆様。

たまには、近くの誰かにチョコあげて下さい。

かなり男子はバカみたい喜ぶはず!!!!

しかも、単純な男子はホワイトデーの時のお返し
なんか多分・・・・・倍に返ってくるはず???

OOさん。本当に有難うございました。

うかれたラ コッチネッラ TEL082-548-1129




スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/52-a7f0c22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

