--
--/--


スポンサー広告


2010
02/06

がっつり食べたい時の骨付き豚

てんとうむし日記

001_20100206010924.jpg
お肉、、、、それは、、、、力の源。 かもね、、、

長年、飲食業に携わっているが実際お肉を
食べる比率はかなり低いてんとう虫。

魚、野菜、を中心に生きている。

お肉は、、お腹にたまる、、苦しい、、食べたない、

この三原則、、、しかし、、、、、、、、、、

草食系男子などと世の中にハビコル言葉。

男をなめんな!!!!!

肉をたべやきゃ男じゃやい。

男、元気になりたい女性、、、そんな時、食べるお肉。

それが、この骨付き豚。

最近お気に入りのこの肉。

ガッツリ食べたい、、と思う時食べたいお肉。

こんなお肉を食べると元気になると思いませんか?

皆様。

文章がいまいち解らない方、てんとう虫は
今、リアルに飲みながらこのブログを書いて
いるので済みません、、、

ラ コッチネッラ TEL 082-548-1129












TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/51-8da28a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

