--
--/--


スポンサー広告


2010
01/31

ワイルドなチーズケーキ

てんとうむし日記

002_20100131155901.jpg

甘い物より絶えずお酒を
飲んでいたいコッチネッラのスタッフ達。

飲んだ後に食べれるデザート、、
しかも、女性も方達も好きなデザート、、

そこで考えたデザート

それが、

瞬間スモークしたチーズケーキとラム酒のアイス

チーズケーキを作り、1日寝かせて
次の日に表面に蜂蜜を塗り、紅茶の葉、スモークチップ、ザラメ
で瞬間スモーク。

この綺麗な黄金色、、まさにワイルド。
って勝手に1人で妄想に耽って惚れ惚れ、、、

提供時に少し温め、ミネラル塩、ブラックペッパーを
振り掛ける。

これぞ、お酒の後に大人が食べる甘い物。

見ているだけで薫香がしてきそうなデザート、、

そんなワイルドなデザートをお酒の後に食べて
頂きたいと思う今日でした。


ラ コッチネッラ TEL082-548-1129








TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/50-85ddf815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

