--
--/--


スポンサー広告


2009
05/11

野菜の力は、偉大

てんとうむし日記

最近、何処のレストランに行っても野菜をうたい文句にいているけれども
本当にその野菜本来の味や、色、育ち方、などを知っているんだろうか?
何だか最近そんな事を感じています。

だからこそ、自分達が使う野菜はこだわりたい

今日のランチ、ディナーに出る野菜もシェフとテントウ虫の田舎で作った無農薬野菜
が使われます。(全部ではないんですが
“安心して食べて下さい”ではなく、“安心が当たり前”だと思うんですけどね

今、田舎の野菜達はホウレン草、空豆、スナップ豆、フレッシュグリンピースです。
本当の野菜は、太陽の匂いがします
今日の独り言は終了です。 
テントウ虫より





CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/5-a0391956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

