--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/28

年末、年始のお知らせです

てんとうむし日記

誠に遅い年末、年始のお知らせです。

年末は30日まで
年始は4日~の通常営業です

宜しくお願いします。


いやー今年も後ちょっとですよ、皆さん

一年がこんなに早いと感じた年は有りませんでした、、

皆さんはどうでしたか?

暗い話、目を覆うような出来事、そんな事ばかりが
目立った一年。

本当に嫌になります。

自分も、今年は店をオープンさせ無我夢中で掛け走り(まだ終わってないけど)
良くも悪くも色々考え、悩み、苦しみ、怒り、、、

でも、そんな時色々な人に出会い、助けられ、笑い
本当に感謝、感謝です。

この横川にもいっぱい仲間も増えました。

気づけば良い出来事も沢山ありました。

残り少ない今年もまだまだ良い出来事や
出会いが皆さんにも有りますように
勝手に願ってます、、、


そして迎えるは酒びたりな正月。

テレビを見て、、

ワイン飲んで、、

おせちを食べる。

そして寝る。

起きては飲む。

また寝る。

そして家族から怒られる、、、

また飲む、、、です!!!!


ラ コッチネッラ TEL082-548-1129














スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/47-e7a056a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

