--
--/--


スポンサー広告


2009
12/07

冬はやっぱり煮込み料理

てんとうむし日記

017.jpg
冬だ!

煮込みだ!

ワインだ!

イタリア料理店をやりばがら
ワインよりビール党のてんとう虫。

しかし、最近はビールを飲み続ける事が
不可能な事に気づき、もっぱらワイン。

寒い時期に飲むワインに合う料理。

それこそ、煮込み料理。(勝手な思い込みで)

仔牛ホホ肉の煮込み 白トリュフ風味のリゾット添え

極細めんで刺してもスーと入って行く位
軟らかくコトコト煮込んだこの料理。

どうでしょ?

美味しそう?

写真をアップするのが遅れ
数が残り少ないんですけど、、、

この料理を目の前にしたら
絶対皆さん、こう言いますよ!

ビール下さい。

あー間違えた、、

この料理に合うワインを下さい!!!!!!! 






TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/39-f6ae8318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

