--
--/--


スポンサー広告


2012
10/09

やっぱり凄かった!!

てんとうむし日記

昔はサッカー小僧だったので
今でも、サッカーのテレビ中継があったり
ニュースでも放送されたら、どうしても
手を止めて見てしまうんですよね。

ま、海外サッカーですが・・・

サッカーしてない人でも知ってるかも
ですが、この前のスペインリーグのクラシコ戦。

両エースの対決。

メッシ対CR7

本当に凄かった!!!

って、興奮してるのはサッカー好きな方だけか・・

お、興奮っていったら、料理を作って最近
興奮したか。

やっぱり、中途半端な料理よりガッツリ食材を
使って分かりやすいのが一番ですよ。

どこにこの食材が入ってる?

とか、メニューに書いてあるのにゼンゼン味がしない物とか。

あんなん店側の原価コントロールでしか無いですから!!

皆さん。

確かに経営して行くうえでは絶対に必要だと
思いますが、明らかに、店側の意向が強すぎな
感じだと料理が出てきた時の興奮とか喜びとか
半減ですよ。

だから、うちの店に来て頂いたお客様には
そんな事言われたくないのでガッツリ食材は使います。

002_20121009145323.jpg

丸ごと使った蟹パスタ。

食べるの面倒な方はお断り!!

でもね、これだけ使ったら、蟹のパスタ食べた!!
って、絶対に思いますから。

チマチマ、キッチンで身をほぐしてんじゃないっつーの!!



あ、裏を返せば、食べる人の事考えてないか、自分は・・・



TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/324-8034edc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

