--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
10/05

イベント、パーティースペース

てんとうむし日記

来店して頂いてるお客様に
本当によく聞かれる。

あの、カーテンの奥って何なんですか?

っと聞かれて、答える事
3年半。

見て頂いたお客様の反応は
だいたい一緒。

こんな感じになっていたんですね。

と、常連さんもこの前言ってましたっけ・・・

過去にはイベントもやってましたが、
今は完全にパーティースペースに。

カーテンで仕切ってるので
小さなお子さんがいらっしゃる方とか
人目に触れたくない方の集まりなどが
主ですね。

しかし、最近になってイベントの会場に使わせて
頂きたいんですが?
との問い合わせが多数ありますので
半封印気味だったスペース会場と
しての貸出を再開させて頂きます。


最大定員数が着席で12名位ですかね。

立っての作業とか、あまりかっちり座る感じで
なければ18名位
ですね。

ま、この時期からイベントやパティーが多く
なってくる季節なので、もし何か集まり、
イベントルームとしてご使用される方が
いらっしゃいましたら、スタッフに声を
かけて頂くか、電話での問い合わせで
対応させて頂きますので宜しくお願いいたします。

001_20121005103158.jpg



それと、少し早いですが
年末に向けてのケータリング料理が
また、増えました!!

それが・・

丸鶏の香草岩塩焼きです。

これが、お店でやっているイベントやワイン会など
でよくやる料理なんですが、自宅で食べたい!!
との、要望が多数ありましたので、リストの中に入れさせて
頂きました。

岩塩で包みこんで焼いてるのでしっとり焼き上がる
丸鶏、塩分もゆっくり鶏に浸透していくので
塩分が気になる方でも大丈夫ですしね。

山盛りになった岩塩を、皆さんで割って頂く楽しみなど、
パティーのテーブルが楽しくなるはずです。

実際、ワイン会など時はお客様に割って頂きました。
( その時は、豚のロース肉を岩塩で包み焼きました )

これが、盛り上がるんです!!!

写真は、近々アップいたしますので
興味がある方は是非。

スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/322-ab92ef8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

