--
--/--


スポンサー広告


2012
09/18

旬な秋鮭でまかない料理のこれ

てんとうむし日記

出てくる食材が秋がついたり
季節ものがドンドン出てきました。

スーパー、八百屋、発注先。

やっぱり、食の秋。

夏の体重減をとり戻すべく
なんか食べんとイカン!
と、思ってもついつい酒ばっかり。

体調の事考えると、食べんとね。

そこで、旬の食材で作りましたよ。

ご飯のおともの定番。

002_20120917104437.jpg

焼き秋鮭。

ちゃんとした料理の時は
たんぱく質が凝固しないように・・とか。

塩の分量は・・・とか。

何分で・・・とか。

マジでそんな考えなしの、焼きっぱなしの
男料理。

だから、少し硬い・・。

ま、いっか・・ッて感じ。

やっぱり、自分が作って何にも添加物が
使ってないのが一番安心して食べれますね。

これをほぐして・・

ご飯にかけて、ガッツリ食います。

・・・・・・・。

・・・・・・!!

あ、やっぱりチャーハンにしよ・・!!





TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/317-40ac128f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

