--
--/--


スポンサー広告


2012
09/11

ケータリングに便乗して。

てんとうむし日記

リアルに今、ケータリングから帰店。

しかも、今日はワールドカップの予選。

ケータリング料理をしながら
ワールドカップが見たい!!

そわそわしてる、オッサン2人。

録画してるけど、リアルタイムで
見たいと思うのが、過去のサッカー小僧
の思い。

そんな中、相手先の方から天使の声。

サッカー見ながら料理する?

えーーーーーーーーー!!!!

いいんですか!!!!!!!!!

でも・・・・・

と、言いつつ・・心はサッカー。

有難うございます!!!!!

なんて、優しい心。

マジで感謝の言葉も出てこない。

仕事しつつ、サッカー観戦。

サイコーでした。

しかも、勝ったし!!!!

サッカーファンからしたら
もう1点、2点は入っても
おかしくない内容だったけど
勝ったからいいいか。

あと、香川選手。

残念で仕方がなかった。

ま、怪我が悪化してビッグクラブから
叱られる事を恐れた監督かなって
単純に思ってしまうのが、自分の性格。

なんか、香川選手、代表では活躍できて
ないのが、くやしい。

マニヤック談義ですが、アルゼンチン代表の
最高プレイヤーのメッシも最近ようやく
活躍するようになったしね。

香川選手もそうなってもらって
代表でゴールを量産して頂きたい
と、思うファンは多いはず!!!

とにかく、勝って、優しいお客様に出会って
サイコーの1日でした。


TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/313-cbea712a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

