--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
08/21

暑いの勘弁

てんとうむし日記

テレビでは甲子園。

朝一番で試合する選手達はいいが
その後のカンカンの日差しの中で
試合をする選手達は大丈夫なんか?
って、何時も思うが皆さんどうでしょ??

自分達がスポーツしてた時より確実に
3~4度位、気温が違うしね。

あんな暑い中で、今、この歳でスポーツなんか
しようもんなら、確実にチーン・・ですけどね。

やっぱり、若いって良いな・・・と、心で思いましたね。

夏に外でスポーツする方、まだまだ俺、私は大丈夫!!って
思ってる人!!

思ってるより、若くないですからね・・・自分も含め。

って、書いたら怒られますかね・・


ま、見てる人少ないし。

じゃ、このブログで少しは涼しく
なって頂きたいので今日はこれで・・

001_20120820174509.jpg

カシスのパルフェとエーデルピルスのアイス

また酒かよ!!

お酒が好きな方が多いのと、お酒が
飲めない女性で食べれるお酒のデザートを
テーマにしてるので。

ピンク色がパルフェで黄色のがビールのアイス。

なかなか、旨いですよ。

デザートだけ食べに来られるお客様も
かなり増えてるので、来月はデザート強化月間に
しよーかな・・

カウンターが全部、女性のお客様で埋まります
ように、願って頑張ってシェフに作ってもらお!!

あ!!!!

俺、何すれば・・・

ま、埋まった時考えるか。



スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/310-007ac390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

