--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
08/20

義兄!! 旨かったです。

てんとうむし日記

皆さんのお盆休みも終わり
重たい足で会社に出勤してる
事と思いますが・・

今回も結局、自分達は休みに
踏み切る事が出来なかった・・とほほ・・です。

よし!! この日に!!

と、思ってみても、ケータリングが入ったり
予約が入ったり、勢いで今日が休み!!って
自分で決めれば終わりなんですが、これが、
なかなか、出来ないんですよね~・・ 

情けない。

ま、皆さんが休みの時に働くのが
飲食業なんで、予約を入れてくれた
皆様、来年も宜しくお願いします。

お盆休みと、言えば、身内話で
義理の兄が実家の長崎に帰った
んですね。

港が近いらしく新鮮な魚介類を実家
から送ってもらったんです。

本当に旨い物しか送ってこないので
ハズレなし!!

その、魚がね・・・

001_20120820174507.jpg

ゴンアジ。

聞き慣れない方もいると
思いますが、料理人でちゃんと
市場なんかの人と話ししてる人なら
分かるはず。

そして、三枚にしたら

003_20120820174508.jpg

どうですか!!

って、自分が一番興奮しましたよ。

やっぱり、いい食材みると、テンションあがりますよね。

料理人は!!

自家消費分と常連のお客様と一緒に食べて
しまいました。

旨い!!

これと、泡飲んで、最高でした。

義兄。

本当にありがと。

また、会った時、車の話しで
盛り上がろう!!

酒飲みながら。


スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/309-6933bb16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

