--
--/--


スポンサー広告


2012
08/08

おしい!!  日本男子サッカー

てんとうむし日記

深夜、眠たいのに起きてテレビ観戦
していた皆様。

本当におしい!!かった・・・

先制点を叩きこんだ時の
興奮度合いは、まぎれもなく
世界一位だったと思いましたよ。

しかし、その後が・・・

無得点ディフェンスも崩壊・・

しかし、日本がダメだったんじゃなくて
メキシコが強かった!!と、かじり程度にやっていた
サッカー人としては、そう思ってしかたがなかったかな・・

でも、まだメダルをとれるチャンスは
あるから選手には最後の力を全力で
出し切って、宿敵、韓国に勝ってくれると
しんじて、次回も応援したいと思います。

メダル持ち帰って、批判していた、かなり前の
○○元日本代表ストライカー、他、多数の人間達をギャフン!!
と、言わしたれ!!!


それと、またも、ギリギリの告知で申し訳ないんですが
お盆の営業の事ですが、通常営業させて頂きますので
皆様、何かの集まりなどありましたら、ご予約お待ち
しております。

001_20120722181603.jpg

何故か撮った、店の外からの写真・・・


TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/308-1645aabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

