--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
08/03

本物は違う

てんとうむし日記

今、どこのチャンネルも
ロンドンオリンピックの話題。

なんか、いろんな問題も出てくるし
無気力試合とか、審判の誤審とか。

本当に実力があり、勝ち上がってきた
素晴らしい選手ばかりなのに、残念な
感じで終わる選手。

確かに、今回のリーグ戦で同じ国の
選手があたる事が出てくるからワザと負ける。

とか、どーなん!?・・・ね、競技名は書きませんが
皆さん知ってると思うので。

頑張って、何年も必死に練習しても
その場所にも立て無い選手もいるのに・・・

体操選手のウっチーもそうですが、大会前から
金メダル確実!!!なんて、報道されたりして
完全にプレッシャーに押しつぶされた感が団体戦で
は素人の眼から見ても明らかだったし。

でも!!! 

それでも、団体戦  銀メダル。 当たり前じゃねーし!!

そして、個人戦  見事に  金メダル!!!!  本当に感動したし!!

本物というか、実力がある人はやっぱり違う!!
と、思った報道でした。

あと気になるのが、勿論、大好きなサッカー、テニスかな・・

男子、女子ともサーカーでメダルが取れるかもしれないし
テニスも錦織選手が前回負けた選手に勝ったし!!

楽しみですよね。

他の選手、競技もですが・・



本物と言えば、またお客様から
食材の持ち込みがありまして、
こちらの食材も本物はやっぱり
違う!!と、本気で思った。

009_20120803150823.jpg

天然の岩ガキ  

この食材を使ってお客様に
料理を作らさせて頂きました。

勿論、自分達の分もありますよ。

殻を開けて、びっくり!!

身が大きい!!

何回も使ってる食材だけど、物が違う!!

あと、シャンパンも頂いたし・・

シャンパンを飲み、岩ガキを食べて
本当に幸せでしたよ。

やっぱり、天然、本物は違うと痛感させられた
一日でした。




スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/307-4576325e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

