--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
07/31

まかない料理

てんとうむし日記

料理人として駆け出しの頃なんて
毎日、毎日、スタッフの
まかない係。

初めは食べてもらうのが楽しくて
率先して作ってたな~。

しかし、今となっては
食べないし、作らないし。

でも、なんか食べないと・・・

痩せるし、体力落ちるし、パスタは自分で作るから
あんまり食べたくないし。

( 自分も少し食べましたよ )

そんなん考えてたら、またお客様から
野菜を頂きまして。

そしたら、人になんか作るか!!

と、思って作った、まかないパスタ

002_20120731141542.jpg

冷製パスタ  朝、収穫したキュウリとタコ、じゃが芋のソース和え

きゅうり、キュウリしてますが
食べた人は美味しいと言ってましたっけ?!。 多分。

駆け出しの頃、心をこめて作った
まかない料理を食べてもらっていた
スタッフの顔を思いだした・・・

料理でした。
スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/306-8cedbbd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

