--
--/--


スポンサー広告


2012
06/01

祭りがあるたんびに・・

てんとうむし日記

そっか、今日から祭りの始まりなんですね。

思い返せば、ヤンキー事件が中央通りであって早何年たったか・・

全国版のテレビ放送。

本気で広島県民を、これほど恥じた事が
無い位に恥ずかしかった記憶が。

県外の友人から即メールが来て・・

何かの撮影かと思った!! とか。

未だに居るの!! とか。

田舎丸出し!! とか。

とか、とか、とか・・・

最後には、県外の友人、全てにメールしてやりましたよ!!

俺が広島のヤンキーじゃねーし!!!

勿論、広島県の代表でもないし!!

ヤンキー(使ってる事すら古いけど)嫌いだし!!

俺に言っても無駄だし!!

今は規制が厳しくなって、そんな事したら
即、捕まるらしいからちっとは良くなった感が
あるらしいけど、ここ何年も行ってないから
分かんないですよね。


そんな、恥ずかしい思いをしてから、何年経過したかも覚えて
無い位、時間が経つのが早い。

もはや、自分も古い人間として扱われる時代の到来。

年齢に反する事無く、良い年の取り方をしたいと
常々思ってる次第であります。

祭りは、良い意味でも悪い意味でも心に残ってる次第で
あります。




思いで話しはこれ位で・・と。


毎度、ブログネタが思い浮かぶが
書く前に意欲を失い、手を休めて
しまうが、料理の写真だけでも
と、思い、とりあえず、写真をのしときます。

003_20120528185441.jpg

パンナコッタ ライチのソルベとキゥウイのジュレ

県民性が濃厚なんで、料理は軽めでって事で・・


あ、これは毎度書きますが、誤字脱字は何時もの事
なので、突っ込み無しで宜しくです。



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

