--
--/--


スポンサー広告


2012
05/28

ほとんど化石状態・・

てんとうむし日記

季節の変化と共にこのブログも
色があせていく感じがするが・・

毎度、お客様に(何回も書いてるんですが・・)

何故、定期的にブログを更新しないんだ!!

と、耳にタコ!! どころか、耳に蓋してるかな・・・自分で・・

これじゃ~、化石ブログ!!

と、とっくに忘れさられたブログを
ワイン片手に更新しております。



しかし、来ました!!

この季節。

暑いし、これから梅雨に入ってしまったら
今度はジメジメするんでしょー・・

嫌だな~。

ここいらで、カラっとしたどこかの国に
逃亡してー・・食事して・・寝て・・起きて・・海に行って・・・酒飲んで・・

あ!!、こんな現実からトリップしてるブログを
書くとまたお叱りを受けるのでここいらで
止めとこ・・

真面目な方が多いんですよね~
常連様は・・



季節も変化し、食材もまた違った顔を
見せてくれています。

ビジュアル的に暑苦しい顔をしてるので
なんとか料理だけでも涼しげな物を考えて
の、この料理であります。

006_20120528185443.jpg

カジキマグロと旬な野菜のサラダ  カラスミのジュレ添え

なんとも分かりにくい料理名ではありますが
自分が大好きな食材であります。

カジキマグロの旨味、そしてそれを引き立てる
酸味を利かした野菜達、さらに、ワインが飲みたく
なるパンチのあるカラスミの塩分。

これだけで飲めます!!

えへ!!

今、食べながら飲んでるから間違いないです!!

あ!! 

それと・・

誤字脱字があっても飲みながら書いてるんで
突っ込まないで下さいね。

読み直す事はしないので・・・




プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

