--
--/--


スポンサー広告


2012
04/10

昼から・・

てんとうむし日記

相変わらず、誤字脱字が治らない
と、指摘をされへこんでます。

書いた時は、絶対にない!!

と、思いアップするんですが・・・

これが、とんだ間違いなんですね。

間違いがないように努力したいと思います・・てか

飲んで書くのがダメか・・


でも、今日もある常連のお客様に頂いた物が
ありまして・・

それが、

001_20120409220928.jpg

洋酒ケーキ!!

ブーーーー・・・

酒絡みの物ばかり。

自分としてはありがたい。

甘い物が苦手なてんとう虫でも
美味しく頂きました。

やっぱ、酒。

いやいや・・

身体の事考えたら、マジで酒を控えんと
と思いつつも今も、ケーキとグラッパを
飲んでるしまつ。

Nさん!!

本当に美味しいケーキを有難うございました。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

