--
--/--


スポンサー広告


2012
04/09

この時期は外で!!が辛い。

てんとうむし日記

春、ある意味辛い。

なんでかって・・

花見とかで皆、外で食べるっしょ。

とくに、ラコッチみたいな穴ぐら
みたいな店には来ない?かな・・

( 自分で言うのもなんですが・・ )


でも、ケータリングは好調なんで
イシシ(笑)・・であります。

ありがたい事です。

その、詰めた物が

002_20120403114900.jpg
容器がダサイですが・・・

ま、ご予算で内容が変わるので
これ!!ってな盛り込みは無いんですが。

一例です。

自家製ハム、生ハム、パテ、テリーヌ、リエット
キッシュ、野菜のトマト煮込み、小イワシの酢漬け
豆の煮込み、スモークサーモンなどなど・・
(書くのが辛いんでこの辺で・・)

別添えでパン、グリッシーニ、ショコラケーキとか・・

ご要望がありましたらなんなりと。

あ、弁当は4名様~と配達はこの時期しないんで、取りに来て
頂くようになると思いますので宜しくお願いします


その分、食材を豊富に、安全は物を提供させて
頂きますんで。

花見弁当の添加物バンバンの弁当に
(ま、長時間、外に放置ですんで仕方がない部分ですが)
アキアキしてる企業方、ママさん、メタボの人。

マジで、一ヵ月間、添加物を摂取するの
止めてみてください!!

絶対に体調や身体が違いますから。

14年前、自分で立証済みですんで。

う・・話しがそれた。










CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

