--
--/--


スポンサー広告


2012
04/06

やっぱり揚げ揚げで・・

てんとうむし日記

食材の中でもテンション上がるのが
魚と野菜。

そんで、春食材でも好きな食材。

それが、

002_20120403114857.jpg

稚アユ。

これが、美味しいんですよ。

大きさは・・・

この写真で分かるかな~・・

003_20120403114858.jpg

分からんか・・

ま、小イワシのチョイチョイ大きいくらい。

ますます、わからんか・・

・・・・調理方は、ポレンタの粉( トウモロコシ )
を、漬けてカリッと揚げる。

これが、旨い。

揚げた稚アユに、春野菜の酢漬けを添えて
一緒に食べる。

今のうちに食べに来て下さいね。

揚げ揚げ!!しますんで。



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

