--
--/--


スポンサー広告


2012
04/04

春は・・なにかと

てんとうむし日記

書いた事すら忘れていた、この前のブログ。

かなり、常連の方に叱られまして・・

面白くない!!

文句なんか聞きたくない!!

( 声出して話してねーし )

オイオイ・・

面白く書いてるつもりは全くない
のですが・・

ま、春なんで楽しい感じで書いた方が
自分のイメージアップになるんで、
明るく書きますね。

春。

皆さんもなにかと忙しいとは
思いますが、食材の方もなにかと
美味しい物が忙しく出てきております。

色々な農家さんから仕入れる春の野菜が
どん・どん!!です。

農家で育った??って感じじゃないけど
美味しい野菜くらいは分かってるつもり。

そんで、届いた野菜が
005_20120403114859.jpg

他にも沢山届いたんですが、なんせ自分の
写真力がないもんでこれくらいにしておきます。

勿論、完全無農薬!!

大変ですよー・・作るのは!!

失敗を繰り返してようやく出来る野菜も
沢山あるらしく、農家さんの努力・・
脱帽です。

そんな、農家さんの努力と自分の努力・・

ん~ん・・・

頑張らんといかん!!

と、心のどっか?に置いといて・・

新鮮な野菜。

類まれない努力に粗末に感謝しつつ
大切に使っていきたいと改めて感じた
春の朝でした。

007_20120403114859.jpg

わけぎと葉大根。

綺麗っしょ。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

