--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
11/17

素敵な出会い

てんとうむし日記

ドリアンさんとのコラボの時間。

パン好き。
チーズ好き。
料理好き。
ワイン好き。

総勢32名が集まった時間と空間。

久しぶりに感じた時間。

始めは皆、結構ギコチナイ感じがヒシヒシ。

でも、ワインを飲み、チーズを食べ、
パン、料理を時間を掛けて食べる。

このスローな感じ。

最高です。

すると、何だか皆の一体感が生まれる。

不思議でした。

やっぱり美味しい物って人を幸せにするもんだ
改めて感じました。

あーまたイタリア行きたい。 

ヨーロッパ一周したい。

インドも行きたい。

いろいろ行きたい。

時間がほしい。



とまー真面目な感想を書いてはいるんですが
実はキッチンの見えない所ではスタッフ同士でプチ宴会。

作るだけでは面白くない。

自分達も楽しくなかったらいかん!!!!!!!!!

お客さんと同じ量のワインを飲まないと同じ舌にならないから
など、適当な理由を付けて飲んでました。

最後に皆様にご挨拶した時なんて、結構酔ってました。
すみません。

最後の最後まで楽しい時間。

皆様本当にありがとうございました。

手伝って頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

こんな気持ちが良い会またしたいなー。


私的でその後、グダグダで夜遅くまでひっぱてしまった
Tさん、Meさん、Mさん
ほんと済みません。
次の日大丈夫だった?



スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/29-4beadc8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワインとチーズとパンの会・・・毎年11月はスペシャル企画囹 今回はイタリア料理とのコラボ イタリア料理とワインとチーズとパンの会鍊 - イタリアン三昧は美味しいの巻 - です~秊 広電のチン電に乗って 横川駅に到着 そこか...
プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

