--
--/--


スポンサー広告


2012
02/20

続! バレンタインチョコ

てんとうむし日記

前回も書いた、バレンタインの貰いものチョコ。

店をオープンして3年・・・

こんだけの数のチョコレートを貰ったのも
一言に・・・・・

モテキ!!!

と・・

勘違いしてるてんとう虫であります・・・


くだらない事はおいといて・・


来店して頂いてるお客様に頂いたチョコレート・・

本当に感謝するばかりであります。

宣伝、テレビ出演、雑誌を殆ど受け付けない
のにもかかわらずこんなに来店して頂けるなんて・・

食の情報サイトの偽装の件でも立証されてる
ように、一般に掲載されてる情報なんて
嘘が多いと思ってる臍曲がりなてんとう虫・・

結局は、来店→食す→気にいて頂く?気に入らない?だけでしょ???

費用対効果ばっかり気にして、肝心な中身がどーなん??

お金払って、良い情報!!を、勝手に投稿!!

ネットでの高評価点・・

マジであてにならないのが現状であります。

ま、情報とにてはいいとは思いますが
こんな情報で一般市民の気持ちを
台無しにしてる、

アフォですよ!! アフォ!!

受けた側もですが、やってる会社もどーなん??

こっちからすれば・・

馬鹿にしてるとしか思わんし!!って、店にはなりたくないのが自分の素直な気持ちで
あります。

愛されてナンボの世界!!!

今年も、来年も、バレンタインチョコを
いっぱいに貰うべくして、今年一年!!

努力するのみ!!

と、感じた2月後半でした・・

001_20120220210156.jpg

頂いたチョコです~!!

本当に美味しく頂きました。

○○さん、来年も宜しくお願いします。






CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

