--
--/--


スポンサー広告


2012
02/12

縁がないと思っていた物を

てんとうむし日記

いやー、テレビではバレンタインチョコの事ばっかり!!

日本人って本当にイベントが大好きな方が
多い~と、寝ぼけざまのテレビを見てる
てんとう虫。

しかし、先日このまったく愛想の無い
てんとう虫に優しい贈り物をしてくれる
女性も・・・

オープンしてからもちょくちょく来店して
頂いている女性の方。

仕事の方が忙しくてなかなか来店するのが
難しい中、昨日来店して頂いた際にこんな
贈り物を・・

003_20120211193421.jpg

食べかけバレンタインチョコ!!

違った!!

こんな事書いたらまた○○さん・・

怒るだろーな~・・・

貰った時は綺麗なコーンの中に
チョコクランチがぎっしり詰め込んで
あって、上にはハート型のチョコ、マカロン
ナドナド・・・

本当に貰った時は涙が・・・・でた?かな?

何時も作る側なんで、貰った時は本当に
嬉しいです。

○○さん、少し早いバレンタインチョコ。

有難うございました。

シェフと2人でシミジミ食べさせて頂きました。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

