--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
02/07

チョコムース講習会から

てんとうむし日記

この前の日曜日、シェフと一緒に
作るチョコムース講習会の写真を・・

卵黄カキカキ!!

033.jpg

卵白タテタテ!!

039.jpg

何だかんだ言いながら
楽しく作って頂きました。

作ったチョコムースはアンティークの
グラスに・・・

048.jpg

050.jpg

盛り付けて頂き・・・

062.jpg

完成。

この後、ランチを食べて
自分達が作って盛りつけた
チョコレートムースを食べて
頂きました。

これが、グラスが大きく
かなり食べ切るのに苦労されて
ました・・・

帰るに間際にお客様達から

楽しかった!!!

と、言って頂いた時が
一番嬉しかったな~!!

参加して頂いたお客様。

本当に有難うございました。

次回も楽しみにしていて
下さいね。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

