--
--/--


スポンサー広告


2012
02/04

真面目にアップしております。

てんとうむし日記

1月、2月は暇・・・

と言いますが、本当だったんですね・・・

急に寒くなるし・・・

朝と夜が本当に辛い・・

そんな、時間がある時しか真面目にブログを
書かないので丁度いい機会ですんで
真面目にアップしておきます~

この前は文字だけのブログだったんで
今回は楽して写真だけっと・・です。

kazuaki 004

アンキモテリーヌと野菜のテリーヌ 

赤いソースは長崎県産のユズ胡椒
緑は春菊のソース。

お次は・・・

kazuaki 009

イイダコと野菜のグリル 白トリュフオイルかけ

アツアツのイイダコと野菜にオイルをかける!!

この匂いが最高です~!!

こっからは、デザート。

kazuaki 006

自家製ブリオッシュのキャラメルロースト  ミルクのアイス添え

002_20120131220435.jpg

定番のカシスと赤ワインのタルト

このタルトは飲めない方にもかなり
の人気デザート。

アルコール分を飛ばしてるんで
飲めない方でも大丈夫!!

こんな感じで日々作っております。

この寒い2月に美味しい料理とデザートを
食べて、楽しい時間を過してみては?






CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

