--
--/--


スポンサー広告


2009
11/04

早く飾りたいクリスマスのオーナメント

てんとうむし日記

こないだまで息子が通っていた幼稚園にクリスマスに使うオーナメントのカタログを借り

自宅で物色。 

何冊もあるカタログ、目移りしてあれも これも それも買いたくなる可愛さ。

ホントに。

どこぞの店に売っている定番のダサいキラキラ系とは違い、シンプルでオシャレ。

スタッフに何時も飾るの まだ早い? と聞き まだ早いでしょ。 と言われガックリ、、、

せめて、お店にある棚に飾ろうと思います。

コッチネッラも初めてのクリスマスが近く。

今まで何回クリスマスを仕事で過ごしたか。

12月のクリスマスシーズンは休まないのが当たり前。 みたいな空気。

しかし なんと今回のクリスマスは木曜日絡み。

休む? 休まない? 絶対休む! 休めるかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしよー。

本当は家族とか皆で過ごすクリスマス。

しかし、この十数年、1回も過ごした事もない。

どうしよー。

まーこの悩みはさて置き、まじめに考えていますんで。

クリスマスディナーのメニュー。

お楽しみに。

あーそれと、このクリスマス、カップルのイベント事みたいですけど、家族、夫婦、友達、親友

全ての人達のイベントでしょ。

そーですよね?

男性(ビミョーですけど)女性だけとか関係ない。 子供がいるからレストランは行けないとか。

関係ない。 関係ない。

クリスマスディナー食べるのは静かじゃないといかんのか。

関係ない。関係ない。

楽しみは皆一緒でしょー。

そんな楽しいクリスマスの空間をこれからじっくりスタッフ皆で考えたいと思います。


それと、今度の15日のドリアンさんとのワイン会も宜しくお願いします。

ラ コッチネッラ  082-548-1129



プライベートで昨日来て頂いたMさん。ブログ、全てフランス語で解りません。

せめて英語で宜しく。楽しかったです。これ見ていたら直して!お願いします。













 






TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/27-49334061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

