--
--/--


スポンサー広告


2012
01/18

新年そうそう・・・

てんとうむし日記

いやー、明けましておめでとうございます。

お客様に“ブログを書け!!”と言われて
早、1月も半ば過ぎ・・・

何時も、書きます!と言いつつも書かずじまい・・

いい加減、この店自体も忘れられて
しまいそー・・・なんで、今日は気合いを
入れて書きます。

中国人の脱走。

自分も脱走したい気持ちを抱えつつ
今後のイベントや、新たなチャレンジの
告知をさせて頂きます。

とりあえず、1つ目が

自分にとんと縁のない2月の
バレンタイン。

女性はドキドキしながら?好きな方に
チョコを!!なんて、カワイイ感じの
このイベント。

最近は自分にご褒美チョコ。なんて寂しいチョコも
流行って?るのか、流行って無いのか?、テレビで
去年観ました。

そこで、ラコッチがお店で提供しるチョコレートムースの
デザート講習会に皆様、参加してみませんか?

目の前で、イケメンシェフがちょっとしたポイントを言いつつも
最後の仕上げまで、お教えします。

買ってくるのはいいけど、やっぱり自分で作って
食べていたい!!

と、思う熱い気持ちを持った女性、( 男性も可です )
参加をお待ちしております。

詳細は、


夜書くのは・・・止めておきます。

多分・・何書いてるか分かんなくなる
可能性があるんで・・・・

酔ってるからじゃないですよ!!!!

皆さん、また明日?違う!明日は休みなんで
明後日かな・・・





 



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

