--
--/--


スポンサー広告


2012
01/05

新年・・・そして、遅すぎる挨拶。

てんとうむし日記

大晦日で、仕事を強引に終わらせ
正月は家で大酒を飲んでると
アッと言うまに仕事初め。

あーーーあ。

実際は、昨日が仕事初めだったのですが
リハビリ!!と、かってに決めつけ予約のみの、ワイン会を
開催させて頂きました。

殆ど方が常連さんだったため、こちらも
気がねなく料理のリハビリをさせて頂きました。

夜中の2時まで・・・・

オイオイ!!

深夜の、みのもんたじゃーないっつーの・・・

こんな事を書いたらまた、数少ないラコッチの
お客様に怒られてしまうかも・・ですが、事実なんで
書かせて頂きます。

ま、今年も相変わらずな感じで営業して
行きたいと思う、てんとう虫の気持ちと
皆様の“こいつらはしょーがない”的な温かい?視線を一身に
受けながらも作る、2人のオッサン料理を食べに来て下さいね!!

宜しくお願いします。

ジャンジャン!!



おふざけ的な、文章はさて置き・・・


新年を迎え、新たな気持ちと皆様に
満足して頂く、料理、サービス、空間創りを
向上するべく、日々努力をしていきたいと
思っております。

去年は、震災、原発、色々な方達の
苦しい顔、涙、叫び、を沢山聞き、また、観ました。

心が痛む年から、心が少しでも明るく、楽しくなる
年にして行きたい!!!と、微力ながらに、心に誓う次第であります。

今年は皆様に、好い事が沢山ある事を祈りながら
この一年間、自分達も努力を積み重ねてまいりますので
そうぞ、宜しくお願いいたします。

ラ コッチネッラ 代表 佐々木 一彰




TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/268-1be144bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

