--
--/--


スポンサー広告


2011
12/17

世の中、病んでる

てんとうむし日記

朝から、テレビを観てると
イイ気分にならない・・・

つまらない画像、映像、ニュース、
切ない事件・・・

病んでる奴が多すぎる世の中・・

何かしら、事件をおこしてる人の
顔が映像に流れてるのを観てると・・

皆さん・・・

そんな顔してる!っと、思いませんか・・・

悲しい気持ちになりませんか?

なんで、そんな事出来るのか?

どんな思いでするのか?

他人の気持ちなんて、一生かけても
理解できないかもしれないけど、好きな人、他人、知人を
傷つけて、何かしらのストレス発散するなんて
考えられない・・・

感情のままに!!仕事のストレスでやってしまった!!・・・

アホか!!!!!!!!!!!ふざけるな!!!!!!!!!!

ストレスの無い人間なんているのか??と、言いたい!!


大好きだった死んだ、祖母が言ってました・・・

人間・・・・

好い事もあれば、苦しい事もいっぱいある・・・

苦しい時こそ、人間力が試される・・・( 自分もですが・・・ )

そんな時こそ、人生で起こった1つでも
楽しい思い出を、思い出す人間だったら
こんな寂しい事件も少しは減るかと思う・・

自分もそーならいよーに、楽しい事を1つでも
お客様と創っていきたい!!
と、思う、酔っぱらいの独り言でした・・

じゃんじゃん!!







CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/266-fc9317b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

