--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
12/05

久しぶりに・・

てんとうむし日記

何年たっても、思いでは消えない・・・

みたいな、昭和のドラマみたいな
言葉には、とんと、無縁なてんとう虫。

昔の記憶を抹消したいと常に思っている
から、あんまり昔の記憶が・・・

そんな中、先日、中学の時の同級生が
ラ コッチでパティーをしてもらった際
集まった同級生の記憶のよさに驚きました。

昔は、あんな感じだった!!とか、などなど・・・

よくも、そんなに覚えてるもんだな~、と感心・・・

自分も話してるうちに、抹消してる記憶が蘇る・・・

この忙しい12月にこんなに、昔の仲間に会わせてくれた
同級生に感謝するばかり・・・

やっぱ、記憶はとざすものより、共有し合うのが
いいな~・・・と、思った一日でした。

この、ブログも・・お客様に、あ~・・そんなブログもあったよね~・・
って、思われないよーに、書かんといかん!!な・・

002_20111204213106.jpg

そして、ちょっことの料理写真を。

グアンチャーレ、ペコリーノチーズとカボチャのクリームソース 
自家製タリオリーニであります。

カボチャの自然な甘味、アクセントにピリッと引き締めてくれる
ペコリーノチーズ。

自分が書いてるブログなんで、自我自賛しても許されるかな・・・

ジャンジャン。
スポンサーサイト

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/263-b77e827d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

