--
--/--


スポンサー広告


2011
11/24

そー言えば・・・

てんとうむし日記

暑い~!!!!

と、つい最近まで言っていたのに
急に・・・

寒っぶ!!

年々、季節の移り変わりに対応しきれない
身体に・・・

そして、早いもんで11月も残り
わずか・・・

12月に入ると直ぐに正月気分か・・

ま、正月迎える前に最大のイベントが待って
おります。

昭和の産物ともいえる、クリスマス!!

もう、数十年御無沙汰のイベント。

仕事でしかクリスマスを感じないてんとう虫。

まー、この時だけは今年の嫌な事を忘れ楽しもー!!と
してる人達・・・

嫌な事も楽しい気持ちで居たら忘れますから好い事ですよね。

しかし、レストランと言えば、ここぞとばかりに値段を釣り上げて
ディナーメニューをこぞって作る・・・

言わせてもらえば、この時だけは皆お金使うでしょ!!的な
発想ですよ。

自分から言わせてもらえば・・アホカ!!!って言いたい気分です。

何時もと違う料理を出すのは構わないけど、何時もと数倍近い位の
値段をつける事にそろそろ違和感もたないのか!?

挙句のはてには、“今日はクリスマス限定メニューしかないです”だってさ・・

それこそ、店側の押しつけですよ!!

同じ飲食店としてはずかしばかり・・

そろそろやめればいいのに・・・

ラコッチでは、決められた料理はお出しせず
何時もと変わらないスタイルでクリスマスも
営業いたします。

料理は勿論、クリスマスらしい物を
ご用意する予定です。

自分で選び、自分の好きなものを食べる・・

これがよくないですか?

ラコッチのクリスマスの黒板メニューを
楽しみしていた下さいうね。











TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/262-6306b3d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

