--
--/--


スポンサー広告


2011
11/09

今日も・・・

てんとうむし日記

しかし、朝出勤する際・・・

暖かいから、夜に帰る事を忘れ薄着・・・

寝ぼけざまに適当に、その日に着る服を
選ぶ??手に取る??のでありますから
考えてる訳もなく・・・・

そんな、日々。

考えるよりも、今しか見ない自分・・・そして、天候・・・

何時も後悔。

でも行き当たりばったりでも、なんか好い事あるでしょ!!

そんな気質な自分に、嫌気と期待感をもちつつ・・・

ダメなとこも自分、好いとこも自分・・・

そんな生き方して・・・ます。

ま、リアルに今、酔っぱらってますんで
何書いてるかは明日、自分で確認します。



皆さん、人から何を言われても、自分の
思う事、変えたくない事だけはひっそりと
でも、持っときたいと思いませんか??

ボトル一ホン、大びんニ本、今、ワイングラス、二杯飲んで
書いてる、飲んだくれ、テントウ虫からでした・・

ジャンジャン!!


プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

