--
--/--


スポンサー広告


2011
11/02

広島じゃけん

てんとうむし日記

じゃけん!!って・・・

最近、若い子って使うかな~??

何気ない感じで使ってる方言。

テレビで誰か使ってるのを聞くと
なんか違和感がある。

そんな広島。

意外にも、全国レベルの大手企業が
結構あるんですよね。

地元の物に改めて感心。

そこで今回はこれ・・

006_20111031233214.jpg
広島県産 牡蠣のソテーと煮込み野菜。

どっちがメインか分からない感じの下手は
写真ではありますが、メインは牡蠣。で・・

地元の食材をつかわにゃ~だめじゃろ!!

生粋の広島県民からでした。

ジャンジャン。



TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/256-a1126ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

