--
--/--


スポンサー広告


2011
10/28

ヤル気があるのかと思う・・・

てんとうむし日記

重たい腰を下ろすと
人間なかなか、動かない・・

と、一緒で、このブログも止まりっぱなし
であります。

周りは、どんどん新しいツールを使って
新規顧客様を開拓している中、どんどん
そうした事に後退爆進中・・・

数少ないこのブログを見て頂いている
人に本当に平謝りであります。

ま、反省してるつもりで久しぶりに
更新をいたしております。


話し変わって、ここんとこ
急に寒くなってまいりました。

しかし、この寒くなる=食材はよくなる!!
で、あります。

野菜、魚、肉、色々な美味しい食材で
メニューを考案しております。

これからのラコッチの冬メニューを
楽しみにしておいて下さい。

料理を作った写真は一枚も掲載してませんが・・・

食材だけでも・・・

001_20111028152116.jpg
002_20111028152114.jpg

この食材達が生まれ変わる姿を
見に、そして食べに来て下さいね。


そして、あまり更新しないのでいっぺんに
書いて長くなりますが・・・

ちょっとした、告知をさせて頂きます。

来月、11月22日 火曜日旬な魚介類とワインの会を開催いたします。
定員は30名??だったかな??

詳細は長くなるので、ラコッチにお電話か草津にある
吉文と言う、魚屋さんのホームページ
ご覧下さい。

詳しく書かないのは、吉文さんのホームページを見て頂いた方は
特典があるからです。

皆様のご来店をお待ちしております。

ジャンジャン。



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/253-386a1252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

