--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
10/10

プロの技を・・

てんとうむし日記

本日のブライダル。

ちょっとした知り合いの方でした。

新郎、新婦、それは、それは、幸せそうで
ありました。

料理を作る手を休めても新婦に釘づけな
変態親父であります。

そんな中、結婚式には欠かせないケーキ。

新婦さんが、自分とも飲み仲間のマチルダさん
とゆかりがある方だったので、今回はマチルダさん
にケーキを作ってもらい、てんとう虫はかなり楽を
させて頂きました。

しかしな~

やっぱり餅は餅屋!!

ケーキ見て・・・

凄いの一言・・・

本職は違うよね!!

やっぱり!!

そのケーキがこれであります。

002_20111009213600.jpg
003_20111009213600.jpg

一見、シンプルに見えますが
これがまた・・・手が込んでるんです!!

視覚でチョイチョイ見せておきながら、口の中でさらに感動させる・・・

シンプルながら、職人の技を見せて
頂きました。

と、心の中で思いながら・・・

こんな、デザート、料理を

もっと、もっと・・・

作りたいと思った一日でした。


結婚した、お二人には、末永くお幸せに・・と





スポンサーサイト

CM

先日は本当に心に残るひとときをありがとうございました(^^)ほんとに良かった‼いろんなリクエストにも丁寧に応えて頂いて嬉しかったです。プロの皆様の技と感性に改めて感激しました!
また行きます~‼



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/252-c2c45f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

