--
--/--


スポンサー広告


2011
10/07

イベントに参加

てんとうむし日記

どーも苦手で・・・

人前に出るのと、写真撮影、テレビ出演・・・

沢山の雑誌、テレビ局の方からの掲載、出演依頼を
おこがましくも断ってきた、傲慢ちきな、てんとう虫。

しかし、今回のイベントには参加したいと思っております。

ほとんど露出してない、この横川のラ コッチ。

今回は張り切っていってきます。

その、イベントは

何回か掲載して頂いている、旬遊さんと県立美術館との企画。

美術館の館内にある、レストランの厨房を貸して頂き、一夜限りの
ラ コッチの料理を提供させていただきます。

ラ コッチだけではなく、数々の美味しいレストランさんも
この企画に参加しています。

ここで、書いても伝わりにくいので
詳細は、旬遊さんのホームページをご覧ください。

こんな、やぼったい店に素敵なお話を頂いた事を心から感謝するばかりで
あります。

しかも、最年少。

なんだかな~???

不安と、緊張を柄にもなく感じております。

ま、自分のスタイルで頑張って料理を提供して
お客様に満足して頂く事しかできないんで・・・

周りが真面目な方が多いんで、自分はちょっと
アウトロー的な感じで臨みたいと思う、、、この夜であります。

あーーーーーー、どーしよメニュー・・・・・

ジャンジャン!!!

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

