--
--/--


スポンサー広告


2011
10/05

心を温める料理

てんとうむし日記

テレビを眠気ざまに見つつ・・・

は!

桜が咲いた!!!!

え!?!?!?

こんな時期に桜?

おかしいでしょ!!

チューと半端なキャスターが・・

桜が勘違いしてさきました!!

などと、くだらない報道・・・

何かしら、季節感が狂って来てる感じは
皆さん感じてる?でしょ。

食材に関してもまさに・・

出てくる時期に出てこない、出てきてはいけない物が出てくる・・

何だか不安でしょうがない毎日であります・・・

しかし、自然界の曖昧さに負けないために
季節を感じる料理を作る!!!を。

秋から冬にかけて、寒くなる身体、心・・・

そんな、事・・吹き飛ばしてもらって下さい・・

この、料理で・・

001_20111005234040.jpg
思い込みで損してる・・

鹿肉の赤ワイン煮込み!

鹿?  

ちょっとね??

と、思っているお客様・・

とんだ勘違いでありますから・・

臭みもなく、そして、旨味たっぷり、この時期
食べる食材としては、申し分ない煮込みであります。

食べた事無い!

どーも苦手!

と、思っていお客様に是非!!食べた頂きたい!!

固定観念を覆す自信があります!!

来店された際には是非、ご注文を。

ジャンジャン。

TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/249-8da19c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lacoccinella

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

