--
--/--


スポンサー広告


2011
09/26

妄想と思い

てんとうむし日記

朝方と夜だけ寒くなった感じ・・・

深夜に帰るので、有る程度の
服装でないと帰る時に痛い目をみる・・・

しかし、夜用の服装で出勤すると
普通に帰る人達との服装のギャップに
少々恥ずかしい・・

どーでもいいけど・・・


話し変わって・・


最近、昔からの飲み仲間?友達?から
妄想をふくらまして頂ける物を頂きました。

その方曰く、

“出張で東京に行って来たんでお見上げ買ってきました。”

出張に東京!

仕事とはいえ、行ける立場にいるのは
羨ましい・・・

そして、肝心のお土産は・・

これ

003_20110926223136.jpg

東京スカイツリーの缶inクッキー。

東京なんて、ここ数年間、まつ毛and髪の毛1本も踏み入れてない
所であります。

テレビでは、観光客とか、地元の人が
やれ、ここの方がよく撮れる!!とか
こっちの方がいい!!とか

カップルとは、ハシャギすぎなくらいに
写真とりまくり・・・

ふん!!!

と、心の中で思いながらも、どこかで
俺も行きたいな~・・と、妄想・・・

頂いた中身のクッキーを食べながら
思いにふけり・・今、このブログを
書いています。

何時か・・自分がもっと自由の身になった
暁には・・・

スカイツリーに上って、スタッフに
怒られてもいい覚悟で、頂いた同じクッキーを
食べながら、東京を眺めたいと思う今日この頃
です。

ジャンジャン。








TB

トラックバック

http://lacoccinella.blog42.fc2.com/tb.php/246-52366ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:lacoccinella
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

